退会する場合には退会申請が必要です

マニア王退会手順

マニア王の退会はお客様の側で申請する必要があります。

 

携帯電話などの契約を思い出してみてください。携帯電話同様、マニア王は契約期間が終了しても、お客様からの退会申請が無い限り、契約が延長されます。

 

ですので、契約期間終了後に利用する意思が無い場合には、退会申請をする必要があります。退会をご希望される場合は、更新日の1日前までに退会処理を行ってください。
なお、会員期間中に退会されても、会員期間が満了するまでは引き続きご利用できます。

 

退会申請は数分もあれば簡単に終わりますが、退会方法についてご案内したいと思います。


退会の手順を図解します

公式サイトに移動して入会案内をクリック

「退会案内」のページは、「入会案内」のページにあります。

 

まずは、マニア王のホームに行き、「入会案内」をクリックしてください。

 

マニア王退会01

 

退会フォームの文字をクリック

ズーーーと、ページの下まで移動してみてください。一番下の方にある「退会フォーム」をクリックします。

 

マニア王退会手順

 

必要事項を記入しましょう

「退会フォーム」をクリックしますと、退会フォームが表示されますので、
それぞれの欄に、契約時のIDとパスワードを入力します。

 

時々、パスワードやIDを忘れて焦っている方がいますが、大丈夫です。
マニア王のサポートに連絡すれば、それらの情報を教えてくれますので心配することはありません。

マニア王,安全性,退会

 

以上で退会手続きは完了です。